11.14『Septeto ¡ORIENTE! Live』@下北沢ボデギータ

11月 04, 2017

11月14日(火)、久しぶりのSepteto ¡ORIENTE!ライブです!

7月のライブ以来です!


セプテート・オリエンテ、
キューバの大衆音楽「ソン」を演奏するバンドです。


ひとたび演奏始まれば、
カリブのリズムとメロディーで南国擬似旅行です。





さて、11月といえば!
サソリ座!

ということに一旦させていただきまして。


なんとメンバーの内4人がサソリ座ということが最近判明、、、
その内2人は、リアル『さそり座の女』です。


。。。怖くないよ~!
怖くないから大丈夫だよ~(;´д`)



そして、、、
この日も、、、

実はベースの坂田ブンテイ氏のお誕生日です!

これまでのライブを振り返ると、

ライブ中に毎度、珍事件勃発してるんですが、

大体の犯人は、坂田氏、
な気がする。。。

え~~~~~と、、、

当日何が巻き起こるか


わたくしハプニングを期待せずにおれんです。







お祝いするならココ!でしょう!
下北沢のキューバンレストラン「ボデギータ」!

キューバの料理、実は日本人に合うんです。

ホロホロに口の中で溶けちゃうチキンや
黒豆シチュー
どれを食べても美味しい

ラム酒のカクテル
キューバの焼酎
ダイキリ
モヒート
カンチャンチャラ

いかん、、、書きながら口の洪水が危険。。。
(;´д`)



ん?、、、、もう一人サソリ座がいるはず。

続きはライブで!にしておきましょうかね~♪





てことで、一層濃密サウンドな
セプテート・オリエンテのライブは!

11月14日(火)@下北沢ボデギータ!

是非是非お越しくださいませ~♪


---------------------------
★2017.11.14(火)
『Septeto ¡ORIENTE! Live』
@東京・下北沢ボデギータ

¥2.500-Order別途
20:00-

メンバー:
SHIBU/Vo 
岩月香央梨/Cho 
ウエキ弦太/Tres
奥澤大輔/Tp 
加瀬田聡/Perc 
坂田ブンテイ/Bs

住所:東京都世田谷区代沢5丁目6-14 前田ビル B1F
TEL:03-5432-9785

※お席に限りありますのでご予約はお店までお電話、
もしくは各メンバーまでご連絡ください。

お店HP:http://bodeguita.web.fc2.com/


You Might Also Like