Kazuki君祭り!from青森10/29.30@町田ミサルサ

10月 19, 2016





























10月29日、そして30日、町田のミサルサに是非♪
なぜって!?もれなくKazuki君がついてくるのです!!


Kazuki君、from青森!


キューバへ単身渡り、修行を積んできたKazuki君によるダンスレッスン!


私は10.30(日)にライブでKazuki君とコラボ~!

トレスのMasitoに率いられまして

Masito Tres
SHIBU Vo

みょうじん Perc
富田浩司 Bs

でKazuki君とどうやら生演奏でダンスレッスンもある模様!?
ライブは2部制です~♪


19:00-Open
20:00-Lesson
21:00-Live

Charge:\2.800-w1drink

町田ミサルサ




さてさて、あたくし個人のKazuki君との出会い、、、
それは

ええと、時間を10ヶ月ほど遡ります。

今年の1月、
青森でキューバ音楽の祭典が開催されました。

Sabor De Mi CUBA」 (←今からでもチェックすると楽しいよ♪)

その実行委員長であり

ダンスパフォーマーであり

都内からのチャーターバスの運転までして、、、

とにかく表に裏に誰よりも働いた人、それがKazuki君だったワケです。


私は関弘太くん率いる「AfCuTA」で出演でした。

ソンにルンバにサルサに、、、、とまあ激アツフェスだった訳なんですが、

Kazuki君や実行委員の皆さんのきめ細やかなサポートのお陰で

本当に楽しく演奏しまして。

もうつぶさに書きたい。
会場の中で、外で、感じたアレコレ。

「おお!こんなところまで細やかな気配りが!」


これは遊びにいらしたお客様も同じ思いだったかと。



てなことで、私の中では

「Kazuki君 = 散々お世話になった人 = 青森の偉い人」 

なんです。



そんなKazuki君と再び会える!
しかもコラボー!ブラボー!


10/30は私も出演ですが、
もう、どっちか来れる日に来たらいいさ~!
もちろん両日共来れたらおいでよ~!


勝手に心の中で 『Kazuki祭り』 と命名しております。
わっしょーーーーい!



You Might Also Like