燃えドラ!スタジアム!

8月 19, 2016


電波に乗る!
という初めての経験をさせて頂きました。





名古屋のケーブルテレビ局、スターキャットの人気番組

『燃えドラ!スタジアム』

こちらで1st CD『Ilusion』から1曲歌わせて頂きました!

皆様大変お世話になりました~!




ドラゴンズファンには欠かせない『燃えドラ!スタジアム』、

私の出番はほんの10分ほどでしたが、
出番の前後、裏から撮影現場を見学してまして、
野球に疎い私も楽しく拝見させていただきました。



こんな素敵な番組に出演させていただいて申し訳ないのですが、、、
球場に足を運んだのは数年前が、初体験。。。

だがしかし、不思議なご縁は有るもので。


球場に行ったことがない頃から
何故かドラゴンズのマスコット、「ドアラ」はチェックしてました。

ネットでドアラの動画を見だしたら止まらなくなってしまい、

夜中夢中になって見漁った時期がありました。

そしてその後に、初めて神宮で「中日ドラゴンズVSヤクルト」を観戦したのですが、
まさかの!!

...ドアラがいなくて泣いた辛い思い出。

やはり名古屋ドームじゃないと見られないんでしょうか??


その頃の私、
燃えドラ!の出演を予期していたのか???


ということで、人生初のテレビ電波体験は
ドラゴンズ番組『燃えドラ!スタジアム』@名古屋、

でございました~!


GOGO!ドアラ~!!

You Might Also Like