2011もラテンで行きましょう

1月 11, 2011






















行ってきました。
ライブ二連ちゃん!

9日にAfro Cuban All Stars、そして翌日10日は
原宿クロコダイルにOrquesta Del Solを見に行ってきました。

とにかく・・・すごかった。
どちらも。
アフロ・キューバン・オール・スターズは
キューバの一流ミュージシャン達が集結したプロジェクト。
リーダーのフアン・デ・マルコス、生で初めて見た!
でかい!
キューバ人、皆でかい!
体がでかい、笑顔がでかい、音が半端なくでかい。

憧れのミュージシャン達を生で見て夢心地。
ACASの余韻残るままに、
昨晩クロコダイルにも行ってきたのですが・・・
ひょひょひょえ~~~。
ななななんあなぜ??!!
ACASのメンバーがデルソルのライブに遊びに来てる!!

日本とキューバの一流ミュージシャン達の共演。
それはそれは凄まじかったです・・・。
トランペッターのミゲリート・ヴァルデスは
何故かボーカルも歌うし(これがチョー盛り上がった・・・)
最後のアンコールはコンガ叩いてるし
もう、意味不明です。
その他にも日本のトッププレイヤー達がゲストとして集結していて
盛り沢山なライブでした。
デルソルもACASも自分達のカラーを全面に出しつつ
真剣勝負の駆け引きをしているのがゾクゾク。

こんなに楽しい思いをしていいのだろうか、
楽しすぎる~
という週末でした。
   



       

You Might Also Like