アカシア園でワイワイ祭り

12月 13, 2010


















12/11(土)、川崎でKANEN Tigritos集結!!
アカシア園という施設でワイワイ祭りに出演してまいりました!
新曲も投入し、
よりパワーアップした演奏をお送り出来たかと思います。

お祭りということで、バザーや野菜販売、焼き芋コーナー
なんかもありましたね。
そしてKANENの皆で狙っていたのは・・・
つきたてお餅♪
「ななんあななな・・なんだこの柔らかさわぁあああ」
皆で若手芸人のようなリアクションで
美味しいお餅を食べました。

お餅のお陰でしょうか。
カネンのライブも元気もりもり。
皆さん手拍子やダンスで盛り上げて下さって
本当に嬉しかったです。
手を繋ぎ合って歌ったり、最後にはハグしたりと
音楽を通して心の交流がありました。

アカシア園の皆さま、本当にありがとうございました。
パワーをいっぱいもらったぞ~!!


さて、この日は夜CounterPointのライブにも
参加させて頂きました。
そこは、また明日♪



           

You Might Also Like